『ハナコ・プランバーゴ』なー、どこかに出した方がいいのかなーって思ってるんだけど、自分でもなんのジャンルか分かってないから、どうすればいいのだろう? 誰か教えて!
3件・1件
 自信作はどんどん公募に出していきましょうよ! ジャンルにとらわれずに過去の受賞作をとりあえず読んで「ここなら水が合うかも!」と思うところを探すといいかと思います。  かわいい我が子を戦地に送り出すんですから自分が納得できるところでないと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)  自分の執筆で手一杯でして、なかなか5時間の大作にお邪魔できず、申し訳ないm(_ _)m  ネット界はセルフプロデュースの世界ですが、やはり皆さんリアルあるんで、長編は固定ファンがついていないとなかなかハードル高いかも😅  5時間の大作を納得できる形で着地させられたってのがまず凄いことなので、まずは公募系のコンテストで見てもらっては
2件

/1ページ

1件