狗夜 凛

舞宮 颯さま、はじめまして✨狗夜 凛と申します。 このたびはフォローいただき、ありがとうございます✨💕 『君の人生に終止符を。』拝読しました。 とても洗練された文章で、地文の表現も美しく、終始淡々としていながら、深みを感じる作品でした。 どちらかと言えば純文学に近い作風ですが、現代社会への切り口も見事で、筆力の高さを見せつけられました。 作家になりたいと公言なさっていましたが、実力的には現時点でもその域にあると思いますし、まだまだ伸びしろがあるように感じ、未来がとても大きく拡がって見えます。 今回、ご縁をいただけて、とてもうれしく思います。 作品を通じ、良い交流ができますように祈っています。 夢を叶えるだけの才をお持ちなので、自信をもって邁進してください。 真の傑作が書けますように、陰ながら応援しています。 それでは、今宵、素敵な夢が見られますように✨✨💛 これからよろしくお願いします💕 今回はありがとうございました✨✨🎵
・1件
狗夜 凛様、初めまして✨ この度は素敵なお言葉を送って頂いたにも関わらず、気が付くのに大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️ 今まで数々の作品や自身に対するコメントを頂きましたがここまで自分の励みとなる素敵なお言葉をくださったのは初めてです😊 読んでくださった「君の人生に終止符を。」は自分の人生を変えてくれた、そんな作品なのでそのような感想は非常に嬉しく思います✨ 1ヶ月ほど前、受験勉強が嫌になって突如物語を書きたくなった僕は、思うがまま書き続け、3時間でこの作品が出来上がりました。嬉しいことに違う小説サイトである「ノベマ」にて総合2位という実績まで頂いたとても思い出の
1件

/1ページ

1件