FUJIKO

こんばんはFUJIKOです。 もしもいままだ私の作品を待っていて下さった読者の方がいらしたら、少しずつですが更新できるめどが立ちました。『おまえの首に口づけしたよ11』16話からの再スタートです。もう内容を覚えてないという方も多いかもしれません。長期で突然の休載本当に申し訳なく思っています。しばらく違う世界をさまよってきました。しかしやはり作品に連れ戻された気がします。
22件・7件
こんばんは!ずっと心待ちにしておりました……!九条さんを強く想う和樹くんがたまらなく愛おしいです。続きももちろん楽しみですが、過去の話も何度となく読み返して、毎度新たな発見と元気を貰っております。改めまして、更新ありがとうございます。一気に冷え込んできた今日この頃。どうかご自愛ください。
1件1件
待っていて下さってありがとうございます♡和樹のことをどうぞこれからも可愛がってやって下さい♡どっぷりはまっていただけるようなおま首ワールドを今後も作ってゆきたいと思います。
私も楽しみに時々覗いてました。 又読ませて頂けること嬉しく思います。 楽しみにしてます。
1件2件
嬉しいです。本当にありがとうございます。いろいろあって休載していました。今後毎日更新は難しいかもしれませんが物語から離れず続けていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします(^^)
中学生の時に大好きで何度も読み返していた作品が、社会人になった今更新されているのを見て感動しました。 彼らの世界に浸っている時間は幸せだったことを思い出し、またこの作品と生活を共に出来ることが本当に嬉しいです。 FUJIKO様のペースで更新をお待ちしております。
1件1件
長い間応援していただき本当にありがとうございます!私もこの物語がここまで長く続いていることに驚くばかりです。それでもこうしてファンの方の人生の1ページに作品の世界が残ってゆくことをとても嬉しく思います。今後もそんな特別なお時間をご一緒できますよう更新を続けてゆきます^^

/1ページ

3件