日々の☆等々、本当にありがとうございます! 『不器用な~』も、既に700スターとか!うれすい。 不器用すぎてなかなか上手くいかない二人ですが、シロで心を和ませつつもうしばらくあたたかく見守っていただけたらと思います……。 本日はちょっと宣伝というか、お題にビビッと来るものがあったので、コンテスト用の作品を連載中だよ!というお知らせに参りました。 https://estar.jp/novels/26037210/viewer?page=1 BLとしての投稿ではないのですけど、お相手の性別は特に決めていないので読んだ方のお好きに想像していただけたらなといういつものノリの文章です。 年齢制限あるところまで書かないなら性別とかどっちでもよくない?(そこの葛藤がドラマになるとか美味しいとかそういうのはひとまず置いて)というのが持論でして、まあ一応、ルシオの方はメンズっぽいですけど、そんな女性でも自分は問題ナッシン。 人は……もっと自由に生きていいんだよ。 あ、いや、そんな壮大なテーマではなく、素敵なお題をネタに自分の好きなシチュエーションを詰めたのをざっと書いたみたいなものになると思います。 とりあえず……締め切りまでに完結……ガソバリます。 よかったら読んでねというお話でございました。
18件

この投稿に対するコメントはありません