むしまる

不幸にしかなれない
こんな最低な旦那と復縁、不幸にしかなれなそうです。晴香は過去の夫を諦めきれずしがみついていたけど、確実に夫は晴香から心は離れてるし、優子と断ち切る感じもない。あの声をきいてまだしがみつけるものなのか。もはや優子に、もっとやれ!現実をもっと見させてやって!とまで思いました。穂積くんにも踏みきれず傷つけて、夫にだって優子と切れなくても、なんてまさにいい子ちゃんで、はじめから本音でぶつかれないでいてばかりで、これはウジウジ系ヒロインとも違う現実逃避型ヒロイン?やっと離婚できたと思ったら、あっさり復縁。せめて幹太は片付け一人でできるように、晴香は人と向き合える強さをもう少し身につけないと、何も変わってないままほんの少し相手がいなくて困ったから、程度の絆に思えてなりません。優子に捨てられてなかったら幹太はそっちいってたんじゃないのかな。幹太の晴香への愛情を最後まで感じませんでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません