水鳥ざくろ

お久しぶりです。 なかなか呟けなくてすみません。まだ、ばたばたしています。寒さで腰が痛みますが元気にはしています。 『完璧な~』の短編を更新しました。 空と敦史の日常ってこんな感じだろうな、と思います。寒くなってきたので、いちゃいちゃしているお話も書きたくなりますが……。 それから、他サイトのコンテストに長編(予定)を応募しています。 アルファポリスさんで『吸血鬼の美味しいごはん』という作品です。まだプロローグしか更新出来ていませんが、今月中にたくさん書けたら良いなと思います。 女装男子のお話の更新は、もうしばらくお待ちください。すみません。とろとろ書いていたので季節が掴めずなかなか進みません。全文書き直すことになったらすみません。またお知らせします。 近況は……引き出しから出したニットに穴があいていてかなりショックを受けました。そんなに高いものでも無いのですが、気に入っていたものなので悲しいです。次に防虫剤を入れる時は、数を増やそうと思います。 では、今日はこの辺で。 アルファポリスさんの方は、使い勝手やコンテストのことをまだよく分かっていませんが、時々、覗いていただけると嬉しいです。 朝晩冷えますので、みなさん体調にお気を付けて。私も気を付けます。 水鳥ざくろ
12件

この投稿に対するコメントはありません