中谷ととこ

おはようございます! 全然いいんですよ!!指摘ではなく、ほんとに。それで、自分でも、これほんとに、公の話し方が柔らかいから女性ぽいな!と思って。😂 浅くないですし!!miz.さんからいただける言葉って、ほんとうに細かいところまで受け取ってくださっているなと、いつも思っています。 あれね、湯川に言われたことの受け売りなんですよね、心変わり。我ながら、分かりにく!!🤣と思いました。修正しないで😁💦
1件・3件
ととこさん、ありがとうございます。 修正しないで…と言って頂きましたが、やっぱり、あの一言を言うのが公亮さんか碧ちゃんか…それによって全く違って来ますね! 公亮さんからの後押しの言葉と受け取るのと碧ちゃん自身の決断の言葉と読み取るのと…碧ちゃんの言葉なら、その後の碧ちゃんの格好良さが際立ちますよね!うんうん。納得です。
1件
こんにちは👋😃miz.さん✨ 連載が一段落して遊べるかと思ったら、家のことやらなにやらが押し寄せてきて、か、完結のタイミング正解!となっています。🏃‍♀️バダバタ 私の小説って、なんか楽しくなってきていろいろ遊んじゃうんですよ。本当は削った方がスッキリするかなというところも、いちいち遊んじゃう。だから最終章がどれもこれも長くて。たとえば、握手も、昔は拒否したのに今回はちゃんと、握手できたとか。出会いの公園、始まりも握手でしたし。そういうの多いんです😆思い付きもあるし、決めていたのもあるし。楽しんで書いています。😂😂😂 そのバランスがもう少し上手くなりたいんですが。まあいいか😁💦 感覚
読み手にとっても楽しいですよ〜「ん?」「そっかぁ」とか思いながら読んで、また戻ったりして…。 ウタちゃんと冴島くんの特典は、冴島くんの壊れ具合が素敵過ぎて、本棚に入れっぱなしです!特に「ふたりのルール」は良い〜 お姉様方も楽しくて優しい。 今回の特典も楽しみにしています。
1件

/1ページ

3件