吉野衣織

Takehikoさんこんばんは(^^) メッセージありがとうございます。 今は書く時間を確保することもなかなか厳しいのだろうなと思っておりましたので、久しぶりにTakehikoさんの新作にお目にかかれたのは幸せでした♪ 心に潤いとぬくもりの余韻を甘く残してくださる魔法は健在、と気温もですが、気持ちが淋しく低くなったらまた読み返そう、と思った次第です。 PC、不調だと時間と忍耐がたくさん必要になりますよね(笑)私は昨年、ついに決心して、12年使用したPCに別れを告げました。しかし新しい子になってから、電源を入れて向き合うという時間は確保出来ず……専ら手許のスマホを酷使している状態です。この子も同じ時期に機種変更したので、今のところサクサク動いてくれますが。最近は日々データの量が重くなっていますから、余計に大変ですよね。 時々星をくださっている形跡に、お元気なのかな、と思っていたので、新作も、メッセージ戴けたのも、とても嬉しかったです。夜の外に出たときの、伸びやかな感じ、思わず深呼吸している自分がいて、ああ、少し縮こまってる、と思うと同時に、気持ちよく伸びた気がしました。最近ちょっと、困った方に遭遇して、どこか怯えていたので。 また新作、書いてくださいね! 休載表示の続きとかも含めて、お待ちしています(^^) めっきり寒くなりましたから、くれぐれもあたたかくなさってくださいね~(*´∀`*)ノ
1件・1件
もどかしいばかりのPCですが、 余裕も無く泣く泣く忍耐を養っておりますw 少しでもお元気をお届けできたなら、 これ以上の歓びはありません。 どうぞ吉野様もご無理のないよう。 またゆっくりお邪魔できる日を心待ちにしておりまず!
1件

/1ページ

1件