笹乃

ひなちゃん、こんにちは☺ 随分と寝ちゃいましたね(^_^;) 若いとたくさん眠れるようですよ。体力があるからだそうです。 今日は無理のないように過ごしてくださいね☺ 『恋は駆け引き?』 読みましたよ(*^^*) キュンやドキドキが邪魔することなく少しビターな二人が織りなす駆け引き…。 すごく好きでした💕 ドックンな鼓動をもらえて活性化できた気分です🌿 すぐに放送するのですか? いずれにしても楽しみです☺ また紹介してくださいね♫ とっても良かったです💕
1件・2件
読んでくれたんですね! ありがとうございます! えっとぉ、その日の寝不足が尾をひいてて、まだ眠いです! あの作品は夢をつめこんだ作品で、収録するのが楽しみです! ただ、自分が演じるときも多いから、照れないようにしないと(笑) youtubeとかであげられたらいいんですけど、機材使ってそういうの禁止なんで、いつかの反響を楽しみます!
1件
ひなちゃんも演じるんですか? (๑°ㅁ°๑)ワオッ!! 聞かせてくださいね、その時がきたら💕

/1ページ

2件