狗夜 凛

一昨日、自分用に指輪を買いました。とっても安物です。 どの指に指輪をするとどんな効果が、とは諸説あり、私は願いを込めて右手小指につけることにしました。 思い返すと、エブリスタに投稿した作品に指輪ってあまり出してないなと気づきました。けっこう書いてたつもりですが、エブリスタには上げていないとか💦そんな中で、もっとも指輪に重きを置いた作品を貼ってみます。よろしければご覧になってください✨✨💍 それでは、月曜日、がんばってまいりましょー💖҉٩(*´︶`*)۶҉💖 https://estar.jp/novels/25932963?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
43件・2件
凛さん、こんにちは☺ 自分に指輪、いいですね💕 どんなものだったのか気になりますわ 壁]กー̀ωー́ )ジーッ 効果や願いは分かりませんが、凛さんが『これがいい』と感じたものが全てなんだと思います。 選んだ指輪、選ばれた指、感じた思い、全てが繋がるのだと信じてます✨ 『貼りとめられた想い』ここでの指輪とは違う意味合いですけど、関連されてますよね💍 大好きな作品なので、最注目してもらえますようにと願います✨ それでは、頑張ってまいりましょ〜💕
1件1件
こんにちは、笹乃さん✨✨ まあとりあえずダイヤはついてますが、本当に安物なので、遠慮なくつけていられます。て言うか、石が小さすぎて見えない(笑) 『貼りとめられた想い』で扱った指輪はめっちゃ高いので、比較するものでもないのですが、こうして思い出していただけたら、作品も喜ぶと思います💕 ちなみに、右手小指の指輪の意味は、『魅力アップ』『表現力アップ』という説があるようです。 大切にして、願いを叶える助力となってくれたらうれしいですね💖 ではでは、コメントありがとうございました✨🎵 どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ💕💕
1件

/1ページ

1件