明島 御影

ご無沙汰しております。明島です。 皆様の作品から総じて足が遠のいており、すみません😣🙇💦 何をしてたかというと、リアルでも執筆でも締め切りに追われていました…いや、基本的に仕事には何らかの締切があることは承知してるんですがゴニョゴニョ…。 そんな現実に押されて昨日の27時(←)に投稿したのがコチラhttps://estar.jp/novels/25986223お世話になっているコミュニティ有志の皆様とのアンソロジーで、神在島という架空の島を舞台に短篇を書くというこの企画。当方、無謀にも参加致しました! 短篇…やっぱり難しいですね😱あれやこれやと気ままに書いたらサクッと超えた上限2万字(°д° ;)≡(; °Д°)そこから削りに削って…この形に落ち着きました。 ちなみにこちら、他の皆様の参加作品から何かとイメージ(こっちがメイン。作品の詳細知らずに取り込んだので)やモチーフを拝借しております。気になった方はタグの「#やんばるアンソロジー」か作品集をクリックしてみて下さいませ🥰https://estar.jp/novels/26035653
22件

この投稿に対するコメントはありません