引き続き歯科医BLを考えています。 そんで資料を読み込んでたらですね… EDの研究が進んで、歯周病が関係してるかもって言われてるんですって!! ほへえ。 上のお口と下のお口は関係してるってことですか…(下品!) あとですね、アメリカでは「歯周病菌はキスでうつる」って言われてたんですって。 実際にはうつらないらしいですけど。(虫歯菌はうつる) これからはBLを読んだり書いたりする度に「この攻はちゃんとプラークコントロールして歯周病を予防してる攻めなんだろうな…?」と考えてしまいます。ザッツ無駄知識。 ところで! 皆様がさらにぽちぽちしてくださったおかげで、アルファさんのほうの「ある日恋が落ちてきて」があとちょっとで100位に入りそうです! https://www.alphapolis.co.jp/novel/274361563/645623672 アカウント作らないと押せないので…面倒なんですけど…宜しければお願い致します…! コメントいただいたおかげでまた小話を思いついたので、歯医者BLのネタ出しの合間に書きます〜!
25件

この投稿に対するコメントはありません