狗夜 凛

みなさま、おはようございます✨💕 妄想コンテスト『○○解禁』参加作品を上げました✨ 大真面目に遊んだので、とっても楽しかったです✨✨🎵 優しいツッコミがいただけたらうれしいなぁ💖 今夜は皆既月食+天王星食。ぜったい見たいです✨✨🌒 そのとき晴れていますよーに゚+。(o・ω-人)・.。 それでは良い一日をお過ごしくださいませ💕 新作もよろしくお願いしまーす💕💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕 https://estar.jp/novels/26038378?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
45件・1件
凛さん、こんにちは💕 コメント遅れましたが、作品は昨日のうちに読んじゃってます✨ 斬新な切り口がいつも冴えてて感動します。 夜月さんもおっしゃってるように、お題をスパンっと言っちゃうところがすごいと思いました。 語り部さんは『キュリオシティ』を彷彿とさせたかんじですが、言ってる観点が全然違いますからね(笑) 実に楽しい作品でした。遥か彼方に思いを馳せることはあっても、ヒトの始祖と言語は未想像でしたよ! いつも新たな挑戦を見せつけられてるようで、凛さんの凄さを感じました! 皆既月食の疲れもありましょう。 元気チャージできていたら幸いですが、疲労があるならゆっくりしてくださいね💕 ありがとうござ

/1ページ

1件