sonau

読者の皆様こんばんは! お久しぶりですsonauです。 いつも応援頂きまして誠に誠に、ありがとうございます。 一昨日『If物語 結城✕汰士』を完結致しました。 今回もたくさんのスター、スタンプ、コメントで応援下さり(どれだけ励みになっているかと言いますと、はじめに不定期更新ですと断言していたのが、驚くほどコンスタントにUPできたほどです)、重ねて御礼申し上げます。 さて、 少し時間を空けまして、お次は二作品連載!!に挑戦したいと目論んでいます。 (何かに追われているんだろうか、、、) 1作品は、 Ifリクエスト第二弾! テロメアヴァージニティより 『水無月✕李子』 *ちょっとシリアス、だけど溺愛、にしたい。 *調整を兼ねまして、先に本編を近日非公開に致します。 2作品目は 『うめね君がいるから大丈夫(仮題)』 *路線構想中、これは最初っから ずっぶずぶの溺愛にする予定です。 未だに『溺愛』がよくわかってないんですが、しょっぱい物と甘い物を交互にじゃないと書けない(笑)気がしまして。 公開の折にはまたお知らせします。 これからも完結の度に、『もう終わりですかっ?』って言って頂けるよう、頑張りまっす。 どうぞよろしくお願いします。
23件

この投稿に対するコメントはありません