言祈 綴

更新をしないわけではないんです。公開しないだけで、いつにもまして、溜め込んでます。 家庭内について。本音はね、複雑きわまりないのにまた、さらに複雑化しつつある。 私のなかで ありとあらゆる気持ちが、毎日落ち着きません。外へ出かける、そらをみる、レッスンいく 等の自分のしたいや あんしんの世界にいるときは 落ち着きますが、 ね?家族たち リアルにわたしを掻き乱すなよ と思う事が良くあり、あたま痛い。 時には、急になんにも私がしたくなくなるくらいの衝動で。 でもこの場を止めないのは、一人でも応援してくださるかたがいる、から。 ありがとうございます。 他愛ないものでしかない。 けれど、ゆっくり過ごしながら、また、執筆もつづけたいと思う今日です。 たまに全速力出しきって、のんちゃんたちに怒られている笑 今日は今日を大切に、生きよう。 贅沢って言われても、1日一個くらい 自分時間はとりたいじゃないか とって怒るとかなんなんだろう 暑い。昼は暑くて夜は冷えるそんな日々。 みなさま、体調も気持ちも変化にびびらず サインだと知り、マイペースにいきましょう いつもありがとうをこめて、 つづ

この投稿に対するコメントはありません