深山秋里

お久しぶりです。 コロナや、きな臭い世情ではありますが、 お元気でお過ごしでしたでしょうか? いつの間にか暑い暑い言っていた夏が過ぎ、 秋深まる季節がやって参りましたね。 秋といえばやっぱり、読書の秋!ですよね? この時期は何があるというわけでもないのに、 ワクワクどきどきしてしまいます。 いつぞやに言っていただいた『書き続けてくださいね』心に響いて、拙いながらもまだ続けておりますよ。( *´艸`) お忙しい中、深山の作品にまた訪ねていただきまして、 本当に凄く嬉しいです。喜び勇んで、コメントさせていただきました。 少しでも楽しんで、愛でていただければ幸いです。
・1件
深山様ご無沙汰しております。 コロナ禍で仕事も忙しく、更に娘が産休終了で職場復帰し、とにかく孫を託されることが多く新米バアバは毎日てんてこ舞いでございます。 あー癒しが欲しい… 久しぶりにエプを覗けば短編が…これなら直ぐに読める!と 飛びつきました(笑) これからは少しずつ自分の時間を取り戻し、また色々な作品を楽しみたいと思ってます! 深山様のほんわかするお話が好きなので、今後も楽しみにしております。
1件

/1ページ

1件