和葉

恥ずかしながら「お母さんへ」の手紙の内容は、私の生い立ちです〜💦 エピソード全て実話です。 手紙以外はフィクションです。 実際には、母とは音信不通で、生きてるのかどうかも私は知りません😅 本当はもっと詳しく書いていましたが、だいぶはしょりました。 もうちょっといろいろありました😅 人生穏やかに生きていたいものです…
12件・6件
やっぱり! そうなんじゃないかなと思いました。 だからなんだか余計に泣けました。 ほんと、泣けました。 人それぞれに人生がありますよね。 全ての人の人生が物語になる気がします。
1件1件
佐々森さんにはバレちゃうかな〜と思ってました! 人の数だけ人生がありますよね。 手紙では幸せですと書いたけど、うちは旦那のこともあるし、手放しで幸せとは言いにくいです。 私のような境遇の人もいっぱいいると思いますが、できれば回避したいこともありますよね😅
人生穏やかに…本当、そう思うけど、なかなかままならないものですよね😢
1件1件
穏やかに過ごしたいですが、現実はなかなかそううまくはいかないですね😅 残りの人生は明るく楽しく健康に過ごしたいですねぇ〜
1件
そうだったのですね( °_° )! 凄く心に染みました...! うーん、本当にいろんなことがありますよね。だからこそ、幸せだなと思える小さな瞬間も、もっと大切にしないとなって思いました(・・*) 素敵なお話ありがとうございます´`*
1件1件
小さな幸せの積み重ねで、心も豊かになりますね✨ 現実は旦那にイラついたり、子供たちを怒り飛ばす毎日ですが、一緒にいないと怒ることもないと思うと、これも幸せってことですね💦 がんばろ😅
1件

/1ページ

3件