加藤みゆき

|x・`)ソーッ ご、ご無沙汰しております。 https://estar.jp/novels/26028486 連載中です(#^.^#) はい、それでもこちら、間もなく終了になります。 13日日曜日ですかね(^^ゞ あと4回。 読んでくださっている、さくらさん、おっとあかりさん、モサクさん、みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m あかりさんにとっては、美百合の心変わり? 龍の横恋慕? と気に入らない展開になっているかもしれませんが、 はたしてどうなるんでしょうねぇ。 美百合が浮気したらどうなるか、ちょっとおもしろいと思いません(笑)? そして、こちらが完結したら、次は、おーるの絵本バージョンです。 前に「がらがらどん」やりましたので、次はーと考えてコレ(内緒)になりました(笑)。 絵本なのであっという間に終わりますが、まあ、息継ぎに。 そして今は、すみません、また課題に取りかかっています。 これもしばらく公開できないので、mimiko書いてないんじゃないの💢 って思われるかもしれませんが、許してください。書いてるんです。一応(T-T) がんばって、課題を終わらせたら、おーるの冬依話書きますからねー(まだネタがないけど)。 えむちゃん、もうしばらく待っててくださるとうれしいですm(_ _)m あ、忘れてた。またステージで歌ってきました(笑)。 今度はあいみょんさんでした。ウケた、良かった!
10件・2件
こんにちは~寂しかったですよ、、、😣絵本バージョンのおーる🤩元の童話はなんでしょう?!!そして冬到来❄️冬依の季節ですね✨いつまでも待ってますので、mimikoサマのペースで🎵マラカスとタンバリン持って応援してまーす💦💦😍😍🤩🤩🤩
1件
毎日更新ありがとうございます!! 美百合の心変わりはまっっったく疑っていませんが、龍の横恋慕は…ちょっと疑ってます笑 さくらがそばにいたら龍にしときなさい、ってよけいなこと言って、またハチャメチャに龍一さまとケンカしてうるさそうだなー、と思ったりしております。 美百合が浮気したら、地球が吹っ飛ぶのでしないで頂きたく……… あと4回、どんなオチになるか楽しみにしています。 おーるの絵本バージョン! それは楽しみですね〜。 こちらもどんなふうに暴れてくれるのか、ワクワクします。 課題も頑張られているんですね。 スゴイ!! あいみょんmimikoさまも、見てみたいなぁ〜。 
1件

/1ページ

2件