ツインママ

早いな~🌼
もう葉牡丹の時期なのね~ 暖かいからまだまだと思っていたよ🤭
1件・2件
本当に早いよね♪ 大規模公園に久しぶりに行ったら、もう葉ボタンで(^^; ここの公園はいつも気が早い?😅 今日は健診なのね。 色々と実践してる成果が出るといいね✨ ありがとう❤️
1件
いつも先取り的な公園だったのね! でも今年は秋がホント暖かくて助かるよ! 来週からは寒いらしいけど😱 今日、マンモグラフィ、エコー検査、子宮癌検診だったよ。相変わらずマンモグラフィは痛いよ😭体力消耗するくらい。結果は現状維持でまずまずよ。がん検診は来月結果かな!!子宮筋腫等も現状維持だし、6ヶ月後とマンモグラフィはまた一年後。 とりあえず現状維持で良かったよ。 あとは体重測定もある健康診断かな😱
1件

/1ページ

2件