八神ユーリ

…うん?よくよく考えてみたら…『顔はイマイチとか普通で若干コミュ障だけどバトルはかなり強い』のが強みでモテる主人公が多いって事は… 『イケメンで世渡り上手だからモテるけどバトルはあんまり強くない』主人公が強い女を堕としてパーティを組んでダンジョンを攻略する設定だと面白くならないかな?w 家事が出来て気配りも気遣いも上手だけど強い魔物は倒せない主人公が女性パーティを裏から補佐するとかw あとはステータスを偏らせて…攻撃力は高いけど命中率が低い、防御力は高いけど回避率が低い、体力は高いけど魔力は低い。そんなタンク型だと仲間がピンチの時に庇えたり、救えたりの展開も…w …いや、既にありそうだ…探してみよw
2件

この投稿に対するコメントはありません