藤井 愛

応援、コメ、ありがとうございます。 少し疲れてしまいました。 楽天家、強気なあたしがおかしいですよね(笑) でも、疲れてしまいました。 書く事は沢山あるのに書けません。 でも、今も精一杯頑張ってます! また、書ける日迄お休みを下さい。 藤井、必ず復活します(^ー^) それまで少し...
10件・18件
愛チャンが戻って来たくなったら何時でも戻って来てね(*´▽`*)
こんにちわ✨ 愛さんは、いつも、無理しすぎです。 ご家族に甘えて周りの人にいっぱい甘えて 無理しないでくださいね更新なくても ずっと応援してます✨ 寒いけど風邪ひかないようになさってください🍀元気になったらここに、覗きにきてください。😌❤ ずっとファンで大好きです(*^人^*)✨
寒くなって来ましたね。 体調はいかがですか。 ゆっくり療養してください。
1件
御加減いかがですか? いつまでもお待ちしておりますよ。 気が向いたら、いつでもお戻りくださいね♪
安心しました。いつでもいいので、更新楽しみにしてますね、頑張って下さい
大丈夫‼と言う言葉は自分自身の気持ちを助けます いつまでも待ちます😌 ゆっくり休んでくださいね
安心しました。ゆっくり休んで下さい。何時迄でも待っています。
愛ちゃん。 元気ですか?今年も応援してい ます。
愛さん体調いかがですか?一気に読んで号泣しました。更新がされてないから元気に活躍されてらっしゃるかなて勝手に良い方向で考えてます^ロ^;
1件
菜摘さんありがとう! 唐突に再更新してみました(笑) みんなが諦めずに信じて応援し続けてくれてる事が支えになりました(*^-^*) ありがとうございました! また、よろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

9件