◆こんばんは、木樫ですぞ。 いつも作品の閲覧やスター、ペコメ、本棚など応援いただきありがとうございまする! スタンプやリストコメなども、木樫の日々の執筆や更新の励みになっております。 さて本日は、完結お知らせ。 ◆誰かの二番目じゃいられない https://estar.jp/novels/25894798 本日更新ぶんで完結いたしました。 好きな話なのでとても嬉しいぞー! 拙作「誰かの二番目じゃいられない(かの番)」をお読みくださっていたお方々。 長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございましたぜ……! ペコメやスタンプ、いつも楽しくニヤニおっとニコニコ受け取っておりました(照) 本棚に入れて、スターを送って、更新するとスタンプを送って、毎日連載を追ってくださったり、ペコメを書いてくださったり……言いきれない照れというか、照れというか、まぁほぼ照れというか、ね(知らんがな) まだまだ未熟な木樫でありますが、これからも楽しんで頂ける作品を書き続けられたらな、と思っております。 なお、魔ヘタの連載再開はまだですぞ。 なぜって? 絶賛仕事が繁忙期なのですぜ! あぁそうさ終わってないさどれだけ早く正確に効率よく仕事を処理するかゲームのようで楽しいさだが小説を書く気力はほぼ残らないのさちなみに全然元気だぞ仕事楽しいぞ両立出来る余裕がないだけなのでお気になさらずストックはコツコツ作っているのだよ安心してくださいませ!(一息) ……ゴホン。 なんにせよ、いつも木樫を見守って下さり、ありがとうございまする。 なににありがとうってのは伝わらんかもしれんが、今この木樫のつぶやきをぼーっと眺めてくださっているあなたがいるから、木樫はぼーっと呑気に連載お休みなど取れるわけでして。 いやもちろん居なくても容赦なく取っていくけどな? そういうんじゃなくて、安心感というか、家に帰ったら家族がいて当然というか、そういう気持ちがあるとないじゃ休み中のハートが違うだろう? そういうことですぞ。 家族ならお互い当たり前じゃあねーからこそ、ありがとう、さ! おっし照れたぜもうだめだ! ノーコメントでお願いしまする。ハッハンッ(照) それでは木樫のつぶやきを最後まで見て頂きありがとうございました。 寒さ深まる季節ですが、北風に中指を立ててホットにお過ごしくださいませ! 木樫
45件

この投稿に対するコメントはありません