成瀬瑛理

こんばんはお久しぶりです! あれからちょっと成瀬見てないなーと思ってた人お久しぶりです♡  退院してから色々ありまして とりあえず今まで何やってたか書いときます。 家に帰ってから引っ越しの後片付けしたり  退院してから毎日歩いて リハビリ頑張てる状況です。 毎日少しずつ歩いて距離を伸ばしている 感じになりますが、少しづつ 体力ついてきたと思います。 次に創作活動してないんじゃないかという 疑問ですが、かなりバリバリやっていますw そういった面は Twitter の情報を 見てくるとありがたいです♡ 息していないようで ちゃんと生きてしてますよ(´∀`*)ケラケラ ただちょっとあまり忙しすぎて エブリスタに顔を出す機会がなかったんですw ただいまいい感じにひとつひとつ クリアして行ってるので そろそろエブリスタに戻ろうと思ってます♡ 特にカラミティをしあげようと思っています。 ※今の回 そして次に今更新が止まっている作品を 一つ一つ更新していこうと思います。 ちなみに遠吠えは今日できたら執筆 しようと思ってます。 それではまたよろしくお願いしますo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oではでは♪
13件

この投稿に対するコメントはありません