あやか

話の展開にとても引き込まれました
2人の関係性や付き合った後がかわいいしその後の物語が気になって早く続きが読みたくなるほどハマりました。 お忙しいとは思いますがお時間のあるときに続きを書いていただければと思います。
1件・1件
あやか様、はじめまして! 感想、及び遅ればせながらフォローありがとうございます!! 亀より遅い更新でごめんなさい🙇‍♀️ 少々自信を無くしておりました……。 最初2人を運命にするつもりはなかったので、偽りの運命の設定は無理やりだったのでは、などなど……。 ですが、あやか様に『ハマった』と言われやる気が漲って参りました!✨ 読む手が止まらなくなる小説、まさに続きが気になると言われる小説を目指していたので、あやか様のお言葉、本当に嬉しかったです!! 少々時間は掛かるとは思うのですが、完結させたいと思っていますのでこれからも見守っていただけたら幸いです!☺️
1件

/1ページ

1件