笹乃

こんばんは、遅くに失礼しますね。 ひなちゃんっっ! あなたはなんてキュンをぶっ放したのですか(笑) 夜中にドストレートなキュンは体に悪いです(ハァハァ)💕 とは言っても褒め言葉と取ってもらえたら幸いです(*^^*) ひなちゃんは出演もされてるのですか? 私は朗読するのが好きですが、少しどもってしまいそうです(照レ)☺ これからもどんどん直球投げてみてください。 私なら見逃し三振で楽勝におとせますから💕 ※声が小さかったのは恥ずかしかったからでは?※ ※それはあたしかっっ※ 長々と夜中にごめんなさいね。 おやすみなさい💕 良い夢を✨
1件・2件
こんばんは!笹乃さん キュンぶっ放せましたか!? ほんとに? ヤター♪♪ 王道が好きなんですよ。やっぱ王道ですよ、恋愛は。 そこらへんを分かってくれない先輩がいるんで、私の作品はどうなんだろうってエブリスタに出してみた次第です。 まー読まれてないですけど(笑) 私も出演しますよ。みんなで回してるんでランダムですけど。 今回は夜中の電話設定だったんで、声は低めで失敗しました。 またウエに掛け合って録りなおします。 分かってくれてありがとうございました! 次も三振狙いにいきますよ!(できたら)
1件
ウエへの訴え頑張ってね💕
1件

/1ページ

2件