千崎モグレン

あなたはダイヤモンド💎
いつも思うのですが、潜水艦さんの小説はスピード感がハンパないのです。 なので、今回のようにストーリーがスピードを要する物語には、相乗効果が!! ハラハラしながら、リュウヤと一緒に走っているような、登っているような感覚でした。 仕立てられた英雄でも、英雄は英雄、自分の前を行く奴は許さないリュウヤのプライドこそ、ダイヤモンドだけど。 次回は勝って欲しいな、と心から思いました。 お膳立てさえや思惑、それがどうした? それさえも超えてやる。 正義も超えた先は、勝つか負けるかだけだから、シンプルで好きです^_^ 面白かった。
2件・1件
千崎モグレン様 まいどありです(><;) スピード感ですか! お褒め頂き、ありがとうございます。 この手の無茶をするレースをグレート・レースと呼ぶそうですが、いつかやってみたい題材でしたので、喜んで頂ければ幸いです。 日本酒のコップを片手にお楽しみ頂ける作品をまた書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。 はくつ~ぅるぅ~♪ (^-^)

/1ページ

1件