おか

あ~~~ん( ;∀;)💦 BANされた~ん💦 ちょこっーとエロ要素入れたら二枚目が消えてました https://estar.jp/novels/26017710 Twitterとpixivに載せるしかないれすねー イラストには厳しいのでしょうか・・・
9件・15件
結構厳しいみたいです( ;∀;)
1件
うわ〜それはショックですね😭 でも小説の方も厳しいですよ… 私もかなり昔ですけど、別のペンネームで活動してたときに書いてた小説で普通に学園が舞台の話だったんですけどキスシーンをちょっと具体的な表現方法を使って書いたら後にBANされたことありました😅 それ以降めっちゃ気をつけてます笑 だからドンマイです!
1件1件
ありがとうございます(*^▽^*) もっと生々しいイラストも見かけるのにハテナですよぉ(・・? くじけずにまた描きます♪
1件
うまくやってくしかないですね(*'▽') まだ非公開だったのに出鼻をくじかれました。
どこまでがセーフで、どこまでがアウトなのか…… ちょっとギリギリなシーンを書く時は、いつも大丈夫かなってドギマギ💦 BANされた二枚目、非常に残念です…。
1件2件
まゆさんこんにちはー(*^▽^*) いや本当に1枚目と2枚目のイラストに変化はあまりないんですよ。  セリフがすこーし過激になっただけで・・・  後でpixiv Twitterに上げるので是非見て欲しい♡
1件
ここは他より厳しいみたいですね。イラストもですが小説でも聞きますよ。 私はこちらでは過激描写見られないんですが、Twitterに載せられたイラスト拝見しました。 これだめなんだ。イラストとしては全然問題ないと思うんですが……。台詞?
1件2件
あー♪ りんさん見に行ってくれたんですね(*^▽^*)ワーイ ちなみにあの可愛い方のキャラはリンていうんですけどねwww
1件
おか先生✨ 新作ですか??😌😌😌 過激表現の設定をしても厳しいのですね💦そんな取り締まりより、エラー多発するシステムを何とかしてほしいと思います💦
1件2件
茜さんおはようございます♪ (*^▽^*) 新作ですね~☆彡  本当は漫画描きたいんですが漫画を描く脳になってなくてコマ割りで挫折しました(;'∀') 手が遅い上に集中力なくてなかなか進まないんですが楽しく描いていこうと思います♪  良かったら見て下さい。 エブリスタのエラー多いですね! 最近は読んでるときに次のページボタンを押すと2回に1回は広告に連れていかれてめっちゃイライラしました。
1件
エブリスタさんwwww💦どんだけ照れ屋さん……いやいや💦想像力嫌らしいんだか( ̄▽ ̄;) え? これで? が削除対象よ。私も2回ほど描き替えて貰ったのよ💧イラストに厳し過ぎ。
1件
久遠さんこんばんは~♪ エブリスタと比較するとpixivやフジョッシーは自由奔放ですねwww

/1ページ

8件