千早朔

昨日「猫又な旦那様は転生した花嫁を迎えたい~前世の夫婦といわれても記憶がないので、あやかしの血族向け家政婦はじめます~」が完結しました! お付き合いくださり、ありがとうございました。 エブリスタに未掲載だった「ヴァンパイアキラーは吸血鬼しか愛さない~偽りの相談屋と赤の果実~」の投稿を開始しました。 これまで書いていた作品とはちょっとテイストの異なる作品になっています! 現在手元では「当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~」の続編となる学園編の執筆中です! 12月には投稿を開始できたらなと思っていますので、お待ちくださっている方は申し訳ありませんが、もうしばしお時間をいただけますと幸いです。
1件

この投稿に対するコメントはありません