未架佐

最近時間が取れず読みに来れなくてすみません…! 空いている時間にまとめて読ませていただきます!! デニスの問題行動に罰が下されましたが、最初に2週間の謹慎処分と聞いた時はめっちゃ軽いと思いました笑 しかし、そのあと告げられたサリーを人質に取るような言動が恐ろしいですね…問題行動が過ぎたとはいえ、やはり侮れない人物です。 そしてそのサリーを傷つけるように命じられたのが達之… せっかくの楽しいショッピング中に奇襲を仕掛け、いざ戦いが始まるのかと思いきや…まさかトッドが居るとは思いませんでした… 恐らくトッドではなく、達之の弾丸だと思いますが本人は自分の無実を訴えたくないようですね…果たしてトッドは自分の証言を口にするのでしょうか? 引き続き楽しみにしています!
1件・1件
僕もリアル事情が忙しくて、まともにコメントや感想が出来ずにすみません……! アンダーグラウンドも恐昂らも無事に成仏し、幟季さんも何とか命を取り留めて、次回は終盤も終盤に突入しますが、こちらも続き楽しみにしています!

/1ページ

1件