みちふむ

日曜日、霧の朝。 おはようございます。ご愛読感謝申し上げます。 「朧の花嫁」 めちゃコミックにて。いなせ多希さんの美麗な画力で、主人公達がキラキラと生きています。おかげさまで原作がたくさん読まれて嬉しいです。今まで本作を応援してくださった読者の皆様の期待に応える作品になっています。私も続きが楽しみです。 「朧の花嫁2 忘れじの君」 清子。横浜編です。清子が不在の間の、朔弥の様子を書いているのが楽しいです。16日に更新です。 最近の私。新作の取材のため水曜日、千葉県香取市佐原の町に行ってきました。伊能忠敬さんの屋敷がある小江戸です。 大正時代の話を書く私は。その時代に栄えた街を舞台にしております。函館、横浜、小樽など。あとは謎の東京下町ですね。この大正ロマン恋愛シリーズ。ここまで9作品あるのですが、なんとか10まで書きたいと思っているのです。 このため新作は。この佐原にしようと妄想中です。 土蔵があり、興奮しました。中に入れず残念がっていると、修学旅行生に不思議がられてしまいました。 秋も深まりだんだん寒くなってきましたが、皆様どうぞお身体の方、ご自愛くださいませ。
25件

この投稿に対するコメントはありません