雑草

彼女を支えてくれる人たちは?
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭からドカーンといろんなエピソードが出て来るので、登場人物の関係性はとても分かりやすいです。 インパクトがあるから、そういうことだと解釈をしています。 ただ、それゆえに、登場人物の関係性については今後、どのような変化があるのか、冒頭以上の変化を考えるのは難しいだろうな、と創作側の視点にもなります。 それとも、まだ起爆剤になるような登場人物が続くのでしょうか!? それにきっと、このままとんとん拍子に……という展開は避けられていると思うので。 エピソード重視もありですが。 主人公が幸せになるのを願いながら、でも、人を見抜く力がある子なのかな……と危なっかしさを感じております。 これは、主人公の性なのでしょうか??? 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
感想ありがとうございます! 人物の関係性がわかりやすいと言っていただけて嬉しいです。 10ページだけですと、本当に話の序盤なので、これから個性豊かな登場人物はたくさん出てきます。まだ登場させていませんが、存在だけ読者様には認識されている子もいますので、書くことが山積みです💦 長編なので、最初のインパクトは大事かなと思っていました。 冒頭以上の変化、ちゃんと書けていたら良いなと思いながら執筆しております。 ページを捲り続けたくなる様な作品が目標です。 感想本当にありがとうございました。 これからも頑張ります!
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! そうですよね! 今の長編の量を考えると、まだまだ登場人物がいらっしゃいますよね!! 作品に対する思いをお聞きすることができてよかったです。 長編、大変かと思いますががんばってください! もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件