雑草

様々な家族がいる中で
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 家族の変化のきっかけは悲劇からということもあるかもしれません。 けれど、幸せを手に入れるためなら、どんな形でもいいと思うんです。 親とも仲がいい中で結婚して夫婦で子供を育てる…… これが定番と思われていることが多いように感じることもありますが…… いろんな家族がある中でみんなが上手く共存できる方法がたくさん見つかるといいなと願う作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
いつもながら丁寧な感想をいただき嬉しいです(*'▽') 家族なんて本当に様々な、それこそ人(というより家庭)の数だけ形があってもいいと思います。もちろんずっと一人でも。 「正解」は世間が決めるものではありませんから。 今回も、本当にありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 雑草は自分の正解が周りと違うと流されそうになるタイプなので、りんさんのお言葉も聞けて勇気が湧いてきました。 本当は、批判されてもやり切る力があるか、が重要ですが(-_-;) いろんな家族がある中で、他者も自分も、受け入れられるようにしたいです。 こちらこそ、もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件