麦谷 那世

次回の『土星のルール 〜あなたが恋をしていても〜』の更新は来年1月になるようです!ちょっと先で淋しいですね… 麦谷のTwitterでも最新情報を発信しておりますので、よろしければチェックしてくださいね👍 https://twitter.com/mugitani_novel
5件・4件
最近、コミカライズで「土星のルール」を知り、原作がエブリスタで読めるとわかり、毎日読んでいます。いろいろありましたが、ラストはホッとしました。あと、スター18個で美青や至の話が読めるのが待ち遠しいです。 コミカライズの先も気になるのですが、文庫本や電子書籍にならないのですか?。絵も綺麗ですが、文を噛み締めて、縦読みしたいです。
2件1件
初めまして!嬉しいコメントをいただき胸がいっぱいです。 本来、文章そのものを味わっていただける作品として言葉を紡いだものですので、書籍化はわたしの悲願でもあります。ただ商業化については作者には何の権限もありませんので(泣)、ぜひぜひそのお声を編集部に届けていただけますと実現に近づくかも…。コミカライズ共々、応援いただけますと本当に嬉しいです✨
お返事ありがとうございます。書籍化にならないのか、さっそく要望出してみました。当分、「土星のルール」を読み直して、自分の気持ちが落ち着いたら、先生の他の作品読んで行こう思います。コミカライズの方は合本が出るのか確認してから購入する予定です。やきもきしましたが、ひろちかとみちるは魂の伴走者ですね。これから寒くなりますが、お身体ご自愛ください。
1件1件
ロマンベールさん、本当にありがたくて言葉もないです。人気が可視化されないと編集部は動いてくれないものなので… 生きているうちに『土星のルール』を紙書籍でお届けできる日が来たらいいなと切に願っております。 『土星のルール』の他には読みやすい掌編や短編がほとんどなので、ぜひお気が向いたらちょっとずつでもお読みになってくださいね💕 これからも頑張ろうと思える嬉しいお声がけを、本当にありがとうございました。

/1ページ

2件