雨音♪

まったく・・www
初めてスター特典の感想?w 大好きな二人のあの日の夜の出来事。 最初のあそれなちゃんの態度のひどさが目立ってたので、どうしたんだろ?って思ってましたが、途中でやり逃げの話をして怒り、どんなやり逃げと思ったら、何も書き残さず・・1万円。こりゃひどいわ~って(# ゚Д゚) この話を見た後に#5を読むと、、もりけいくんの逃げ腰の気持ちがわかります。で・・#8の俺発言と・・www ほんと!こげぱんさんの言う通り、巻き返さないと許さないぞ! あそれなちゃん魅力的で、可愛いヲタクちゃんなんだから( ´艸`) 慧くんまたひどいことしたら一生許さん!  でも。。なんやかんやでこの二人ケンカップル好きです^^
4件

この投稿に対するコメントはありません