妙華(夢螢)

☘️🥀君は太陽🥀☘️
太陽に向かって私は、僕は 咲いているよ🥀 どんなに辛くても 悲しくてやりきれなくても 僕は、私は咲いているよ☘️🥀 だから悲しまないで、くよくよしないで 胸張って生きて行こうね🥳
・4件
妙華さん、11月の向日葵に素敵な詩を添えて下さって有難うございます。嬉しいです。私もこの向日葵を見た時は驚きました。もうじき寒い冬が来ると言うのに元気にたくさんの蕾を付けて咲いていたので…。見た人は元気を貰えますよね(#^.^#)💛
1件3件
アリャアリャ 折角書いたコメが消えてしもうた😲 又書きます😓 こんにちは🥀 向日葵!逞しく元気いっぱいで ビックリしました。 お話し変わり 秋桜観に行った折に 桜の花が咲いていたのには 驚きました。初めて観る光景に 桜も狂い咲き😲🤩 季節感が分からなくなったのかな! それにしても見事な向日葵ですね。☘️🥀 それにしても、優しい御夫婦ですね。 義母さんも伯母さんも嬉しいかったですね!それに弟さんも💚❤️🍀

/1ページ

1件