珈琲きの子

【書籍化告知】 皆様こんにちは! 他の投稿サイトで奨励賞をいただいた作品が、書籍化されることになりました! アンダルシュノベルズ様より「嵌められた悪役令息の行く末は、」が発売されます。 表紙イラストは 石田惠美先生! 初の紙書籍となりますので、お迎えいただけたら幸いです。 既に予約開始されており、11/16ぐらいから書店に並ぶ予定です。 特典で書き下ろしSSペーパーも数量限定で付いておりますので、是非予約してGET頂けたらと思います。 詳しくはこちらから↓ https://twitter.com/kinocoooooffee/status/1587018332133203969 最近告知ばかりになってしまい、すみません💦 空が遠くて気持ちい季節になりましたね。 寒くなってきましたので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。 珈琲きの子
3件

この投稿に対するコメントはありません