こんばんは。碧(Aoi)です。 いつもありがとうございます🥰 新作を公開させて頂きました。 https://estar.jp/novels/26040826 これは、某コミュニティで8年前に書いた作品の直後、関連作品として6000文字程度で書いていたものを、加筆修正した作品です。 いつか何らかの形で、エブで日の目を見させてやりたいと思ってました。 『ピュアきゅんBL』? あ、今なんじゃない?って😆 可愛い男子のひとりごとです💕 BL苦手な方は、この子を女子に脳内変換して下さい❗ あら不思議!😳読めちゃいますよ!(笑) しかしまぁ、当時お決まりのメンバーの中で、かなりおフザケで書いてた物なので、大幅修正……🤔 いや、たいして変わらないかも😅 どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀
29件・2件
一番星、貰っちゃった(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬* 公開、間に合って何よりです✨ ムリかもって仰ってましたもんね。 確かに6000文字から2万超に膨らますのは大変💦 表紙のユウくんも可愛いです♥
1件1件
一番星、ありがとうございました❗🌟😆 そうなんですよね。 一度は諦めようと思ってたけど…。 でも、実は、今までで一番雑な完全見切り発車をしてしまった!😳 その6000文字も、使えない部分もかなりあるので💦 大丈夫なんだろうか🤔 とにかく頑張ります😅 表紙も素敵なイラストに出会えて良かったです😍 ありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件