さざ波

カッコイイ
サラッチ自分で計画して行きたい所やりたい事して凄い!!! 商売っ気ない以前にお客さんは旅の思い出の一コマを気持ち良いコミニケーションしろよ~ 人間性でるよねー
1件・1件
有名な和菓子司、忙しい事は良いことで🤭まぁでも、少し寂しかったかな❓️という感じです。 電池残がどのくらいかは教えて欲しかったのですけれども···旧式だとバッテリー自体弱って来ると思うし、色々な意味でドキドキワクワクな冒険でしたwww でも、下調べyoutubeで見たのと、実際に見たのとではやはり感じ方が違うことを改めて思いました☝️😎葛城古道行ってみて··· 高鴨神社が、響くとは😳✨という。笑
1件

/1ページ

1件