ママちゃん

一気に引き込まれました!
完結作品から検索でたどり着き、過去作次々と読んでるのですが、最初はヤ◯◯さんの話は…と思ったのですが、一気に物語に引き込まれました。 絵里ちゃんのとってもピュアでまっすぐなところと裕樹さんの大人な優しさがすごく心地よくて、焦ったさもあったのですが、温かく見守りながら読んでました。 そして、パート2、是非読んで! もう恋愛?コメディ?と思うほど笑いもありながら、最後には幸せな気分になれました。 ぜひ、続きをアフターストーリーとして書いてほしいなと思える小説で、とても良かったです。
1件・1件
ママちゃんさんっ✨✨ 『穴あき……』に引き続き、感想ありがとうございます!! パート2は、改めて自分でもコメディ色強いなあ……なんて思ったり(´∀`;) でも、書いてたときはなんのかんのひっくるめて楽しかったので、『終わりよければ全てよしっ!』……ってね☆ アフターストーリー、しっかりと約束はできないけれど、前向きに考えてみます(*^^*)
1件

/1ページ

1件