YUKE

はっと目を引く素敵な深海💙
娘ちゃんは海が好きなのかな😃💡 ハートが溶けているのは心地よさからか、それとも切なさか……。泡つぶがキラキラと輝いていて、可愛いクリオネちゃんもいっぱいいて、暖かみを感じる深海でした🌊✨ 絵の上手さやセンスは遺伝するのかな🥰💕 お怪我、大変でしたね……💦お大事になさって下さい😰💦💦
1件・1件
ゆけ。さん、こんばんは🌝 レス遅くなってすみません💦 何もノープランで描いた絵だそうです。でも、最近の子供は表現が豊かと言うか、他のお子様の作品を見ても目を引く絵が多かったです!! 深海なのに深海してない海でしたね😅 コメントありがとうございましたm(__)m💕
1件

/1ページ

1件