妄想コン『○○が落ちてきた』発表になりました。 僕のは小●構文という規約ギリアウトな作品なので、良識ある運営さんからは当然選外です。 もし5シリに収録されるとしたら 『5分後に5分後のラスト』 くらいしか使い道がなさそうなので、ま、いっか。笑 受賞選出のみなさん、おめでとうございます! 【佳作】 池田春哉さん 『ドラマチック・ルーティーン』 咲蔵 風人さん 『ツバキ病』 【トンデモ賞】 ときわひでたかさん 『落ちてきたのは死者』 【優秀作品】 高木アイコさん 『女神です。泉にいろいろなモノが落ちてきて困ってます。』 はじめアキラさん 『君を助ける百の方法』 ななせハチミツさん 『ポメラニアンは帰還した勇者を探しています。』 仁科佐和子さん 『世紀の大発見』 千勢 逢介さん 『雲の切れ間』 NEURAL OVERLAPさん 『落夢射』 氷堂出雲さん 『鐘の音と銃声』 空津 歩さん 『回転と落下』 夜空の散歩者さん 『堕罪』 七澤 アトリさん 『放課後サンクチュアリ』 東 里胡さん 『the hole』 ==== あと、BEKKOさんの有料マガジン THE TANPENS11月号で、久々に僕の1500文字の小説が掲載されています。 夏木蒼さんと仁科佐和子さんとご一緒しています。 https://estar.jp/users/408562606 https://estar.jp/users/521370247 詳しくは TANPENS で検索ください。 ==== ……危なかった。 NEURALさんのをコピペするときに「おちむしゃ、おちむしゃ」言いながらやってたら、 落夢射さん 『NEURAL OVERLAP』って書いてた。笑 違う違う、そうじゃ、そうじゃない。 ってことで鈴木雅之さん、紅白出場おめでとうございます。
63件・4件
『5分後に5分後のラスト』に是非私の「国政会議」も収録していただきたいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) THE TANPENS11月号、ご一緒させていただき光栄です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
五分後に五分後のラストシリーズ読みたいです ラストが永遠に五分後……
1件
落夢射のほうが、作家名ぽいですね!^_^
1件
あっ、あの、めちゃめちゃ面白かったから、無茶苦茶興味深く読んだ作品のことだ! ( *´艸`)
1件

/1ページ

4件