奏衣

栄亭さま こんばんは! 先日は「あこがれ」に素敵すぎるコメントをくださって本当にありがとうございました! 回文を考えてくださるとは!!!と、動揺しているうちに日にちが経ってしまいました、すみません💦とてもとても感激しました😭本当にありがとうございました! 「DREAMS COME …」、面白くて、かっこよくて、ワクワクしながら読ませていただいておりますが、スタンプやコメントが多過ぎたらごめんなさい🙇‍♀️暇割さんの笑い方が日常生活で出てしまいそうで焦ります🌻まだ先が長いと思うとうれしいです。これからも追いかけさせていただきますので、よろしくお願いします!
1件・2件
しゃっしゃっしゃっ、今晩は。 いつも儂等のお話を読んでくださってありがとうのう。 ほほう、何、作者が回文でこめんとを残したか、しゃっしゃっ。 あれは彼奴の唯一の自慢ではあるが、この様に喜んで貰えるとは良い事をしたではないか。しゃっしゃっ。 また新作を発表された時はきっと読ませていただくぞ。その時に回文を書くかはわからぬが。 今回の其方の作品は、汚れの塊の様な栄亭からすれば、可愛らしくて心が洗われる様であったそうじゃな。 これからも、共に書きましょうぞ。それではまた、しゃっしゃっしゃっ。
1件1件
ぬわあああ!暇割様!?惚れてしまいますー!好きです!!!\(//∇//)\ 取り乱してすみません! いい夢見られそうです✨ありがとうございます!がんばります! あの、遅くにすみません、ご返信には及びませんので💦おやすみなさいm(_ _)m
1件

/1ページ

1件