岡倉弘毅

お大事に
大変!大怪我だったのですね。 大事な手が…… とはいえ、若いうちにしかできないこともありますよね。 気をつけつつ、青春を謳歌して下さい☀ とても美しい青ですね。一枚に様々な青が存在して、ほぼ青なのに、青だけで華やかです。 白い光のようなものは、硝子の反射でしょうか?♥の存在と共に、メッセージ性を感じます。 天使のようなクリオネと共に、展示される深海。展示されるからには、希少価値があるからか?この世界には、海がないのか、あってももう、美しくないのか? などと想像してしまいます。 個人的には、濃い青の、プリプリした感じの気泡(?)が、可愛くて好きです!生き物のようにも見えてきて……(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 絵の発表楽しみに待っていますが、無理をせず、治してください。
1件・2件
そうですね💦 今は松葉杖生活で大変ですが、幸いリハビリすれば完治するらしいので頑張って治します! 右指の方は徐々に腫れは引いてるので善くなってきました!抉れた肉も若さゆえの回復力でもって修復されてます!!意外と早く治るかも、と期待してます☺️ 投稿出来る様に親子共々頑張りますね!! コメントありがとうございましたm(__)m
1件
お絵描き再開、おめでとうございます🐸🦈🐸 また、素敵な絵が公開されるのを期待して、楽しみに待っています🦐 でも、無理はなさいませんよう🦑

/1ページ

2件