外道

感謝と悲壮
恐らく10数回目の読了です 中学だか小五だったか小六だった頃から好きな作品です。母は蒸発し父に殴られながら生きていました。中2で家を出て塀の中にも何度か入る等 荒んだ人生を歩んでいましたが故郷を逃げ出し、子を授かり真っ当な人間になったんだかそんなフリをするのが上手くなったんだか分かりませんが 親をしています。 なぜこんなコメントを書こうと思ったのかも分からないけど ケロリさんに書いて欲しいから?なのかな 書きたく無いのか書けないのか忙しいのか分からないけど、こっちの勝手な希望です これで飯食えるとは思うけど いや、飯食ってるのかな? 他の名前で書いてるなら、いつか必ず見つけます 酒は月を見ながら飲んでも美味い、不味い時は自分の心に問題があるとき そんな時はまたデビマに逃避行させてもらいます 不良の世界から逃げ出して真人間の世界で奮闘する者より 息子に 肉食え肉そしたら強くなんだよって たまに言いますw
2件

この投稿に対するコメントはありません