中谷ととこ

こんにちは。 いつもありがとうございます✨ ごめんなさいのお知らせです🙇 ただ今『紙の上の空』スター特典を更新中ですが、ちょっと思うところあり、続きが書けなくなってしまいました。書いた部分も、それで良いのかわからなくなってしまい😓💦あともう一つ後日談もあるのですが、そちらも一旦ストップします。楽しみに読んでくださっている皆さま、すみません😢⤵️⤵️すぐに書くと言っておきながら😅 紙の上連載中から、なんとかラストまでと、要らぬプレッシャーを感じながら書いてきました。あまりに悲しげな話で、こんな場面で止められない最後まで書き切る❕と思っていたからです。思い入れの強い作品で、おそらく何気ない反応にも敏感になりすぎていると思います。碧と公と丈のことを考える気力が無くなってしまいました。別のお話の方が書けそうだ😅 スタ特のお話は、気持ちが落ち着いたらまた書くつもりでいます。公視点は完結させたい😢私の中での公亮はスタ特の公なのですが、イメージと違うかもしれません。 ちょっと気楽に、読みたいものを読みまくりたいと思います☺ ツイッターには出没すると思いますので、そちらでお会いしたらどうぞよろしくお願いします😊 ではではまた。
157件

この投稿はコメントを受け付けていません