ば/け

こんばんは\(^▽^)/! お仕事やら家のこととか連載もあって忙しい中、塗ってもらえてありがたいですm(_ _)m 女神さまだわ♥️ 尻尾((ヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱ それにしても雪華さんの元デザイナーの先輩、素敵ですね。 どんな柄の靴下か見たい。めっちゃ興味津々(笑) 奇抜な柄って、どんなのだろう? 力士柄とか、ゲンゴロウ柄とか、変なのを想像しちゃう(/// ^///) といいつつ、私も結構柄物好きで、欲しいーー❤となっちゃいそうで怖い。 今日はくだんのファミリーセール、掘り出し物はありましたかね? 雪華さん、オシャレな私服着てそうです! 先程塗って頂いたイラストをブックにupしたのですが、この企画を飴さんでも並行でしていて、そちらのまとめ記事にも出しても大丈夫ですかね? もし大丈夫でしたら、飴リンクやPNも良いですかね?
1件・1件
こちらこそ、塗らせて頂いてありがとうございましたー! 楽しかった💞 奇抜な柄、もうホント一言では形容できないので、近々イラスト帳に写真載せますね(笑) Happysocksってブランドです♪ 私は全然お洒落じゃなくて、服買うときもアイロンかけなくて済みそうなのとか、洗濯機でガラガラ洗えるやつを選びがちなんですよー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 究極の面倒臭がり屋なのです✨ 塗ったイラスト、飴のまとめ記事でも大丈夫ですよ〜!紹介してくださってありがとうございます♥
1件

/1ページ

1件