ベレット

皆さんの中で急に本棚が急増した方っていらっしゃいますか? なんかゲストさんが短時間で一気に増えまして。 異様な増え方なんで不具合ではと思うのですが、どうなんでしょう。 一応PVは増えてるんでゲストさんが一人は追加されてて、なんらのバグで一人分×◯◯分みたいな感じになってるんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
11件・5件
あらー!そんなことがあるのですね! 私の方は特になにもないです。 平和です。 ラッキーなことなのかバグなのか気になりますねえ(相棒の右京さん)
1件4件
これがバグなのかまだわかんねぇんすよ、右京さん!(右京さんの相棒) 今運営に問い合わせてんすけど、まだ時間かかるみたいでして。 へへ、悪いんすけどちっと待ってくれません? ほら、あいつらも今頃必死こいて調べてるだろうから(窓際部署からチラチラ見ながら)
1件

/1ページ

1件