夏目若葉

新作を公開しはじめました。 リアル年の差ラブストーリーです。 商社で働く郁海(いくみ)は独身で人生の停滞期にいる。三十七歳の娘の結婚を強く望む母親から急かされるものの、郁海は既婚者と社内恋愛中なため、結婚に対して焦る気持ちを持てずにいた。 そんな中、偶然再会した魁(かい)が急接近してくるが、彼は10歳年下で戸惑うばかりで…… https://estar.jp/novels/26037923
1件・3件
若葉さん!高坂です! エブリスタやられてたんですね!? 早速フォローさせていただきました! こちらでもよろしくお願いします(*^^*)
1件2件
彩乃さま! そうなんです。でもエブリスタは、ベリカで書いていたものを移している感じですかね(^^;) あと、作風がエブリスタ向きかな?と思うものを移したり。 (結局、移してるだけか~い、って感じです・笑) こちらではそんな活動の私ですが、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件