星野 未来

【🌸病室から新作のお知らせ🌸】 約3週間ぶりに病院で新作を 書きました。(//◡//)💕💦 以前、ニュージーランド🇳🇿🐏に 短期留学していた時の経験を 元に書いた実話半分の物語です。 https://estar.jp/novels/26042589 マオリの伝統料理ハンギや 伝統舞踏のハカ、そして マオリの伝統挨拶ホンギなど 現地の文化に触れることができます ので、疑似留学が体験できるかもです。 現地で何度も口説かれましたが、私はお兄ちゃん 一筋なのでもちろん恋愛はしていませ~ん(笑) *(//▽//)*💕💦 地名や学校名、旅行先や学校、ホームステイ先での イベントなどは全部実話です。 登場人物の名前などは変えています。 ニュージーランドの風を感じながら 疑似留学をご体験下さい♪ 🇳🇿(❁´◡`❁)🇯🇵 それでは、今日も皆様にとって素敵な 1日になりますように♪ (*´◡`*)♥
39件

この投稿に対するコメントはありません