響 佳代子

コメント、遅くなりました><;私もプライベート・・・というか、仕事でバタバタしていまして><;なかなか伺えていません。 鬼コメ通知は嬉しいので、楽しみにしています(笑)というか、私の方も、休載になります通知が届くくらい、更新していません(好きなことを好きなように書いているので、普段から休載のようなものですが)。 出来るだけ無理のないように戻ってきてくださいまし^^ ではでは、また、伺わせていただきます(^^)/♪
1件・1件
響さん、お久しぶりです〜! そうなんですよ……私もエブリスタから「そろそろ休載表示になりますよ」ってメールが届いて驚きました(笑) 完全復活した暁には、ぜひぜひ鬼コメ通知を送らせてください( `-ω-´)✧︎
1件

/1ページ

1件